2006年01月28日

ゲーム紹介

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーZ-
FFZ好きの自分にとって、ダージュは是非ともやってみたいゲーム。
てかヴィンセントめちゃかっこえぇ!
でも難しそうなんよなー操作とか色々…。
しかも今PS2が姉の家やから、買っても姉の家行かなデキネー。
そういやアドベントチルドレンもまだ見てないから見てみたい。
にしてもGacktの歌(・∀・)イイ!!


大神

コレは雑誌に載ってたの見てからずーっと気になってたゲーム。
一度、発売予定日も載ってたのに未定になってから消えてたorz
出やんのかなー思てたらどっかのサイトで情報入手。
検索してみたら公式HPデタ━━゚(∀)゚━━!!
しかも発売日決定してるし…最高b
でもコレもPS2なんよねー。

てかこうゆう系のゲーム、めっちゃ好きv


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
そういやゼルダも新作開発中ですね。
めっさリアルになってる( ゚ρ゚)
でもリアルリンクに戻ったのは良いけど、自分的には64の時のが好きかも(ぁ
まぁ、発売されたらやってみたいですけどね。


ニンテンドーレボリューション
てかコレ。
色々と凄い…。
説明するより見た方が早いので説明省略w(ぉぃ
またほしくなるよー><



とまぁ、気になる作品やら紹介してみますたb
もし情報とか間違ってたらすみません(((( ;゚Д゚)))
posted by RSTU at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

やっと15日…

<MONOむら・24日目>

やっとサイコー状態になってから15日!
金のジョウロ手に入れました(*´∀`)

早速 木 全部切って、植え替え。
花も買いまくって順番に植えていきましたよb
かなりめんどくさい作業orz

花植えまくってサイコー状態にしようとは思うものの
結構むずかしいとゆうか…
てか村で走れんくなるかも(((( ;゚Д゚)))
まぁ、そこまで植えまくったりはしやんけどw


そういやラコスケに会って金のオノもらいました!
一瞬くれやんのかと思って焦ったw


てか全然通信してないや…
やりたいことありすぎて出来ない(´〜`;)
ま、また暇になったらやりますよb
posted by RSTU at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

神業

ネトゲでのスキル上げ中、暇やったんで色々なサイト見て回ってましたb

んで見つけたのが『神業動画』

どれも凄すぎる。+゚(ノ∀`)゚+。
ホント神業としか言いようがないとゆうか…
あれってホンマにやってんのかな?
やとしたら…この目で見てみたい((≧艸≦。)

てかRが見つけたサイト 紹介したいけど
リンク貼って良いのかわからん(´・ω・`)
まぁ…見たい方はゲーム神業動画とかで検索したら色々出るはず(ぁ


長いのとかもあるんで、良い暇つぶしにはなりますよ〜♪(ぉ
posted by RSTU at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

50の質問

暇なので50の質問やってみました(・∀・)b
配布元は森の仕立屋さんです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?
ルシアス

Q2:村の名前は何にしましたか?
MONOむら

Q3:友達コードは?(公開していい人だけ書いてね)
右の自己紹介のとこに書いてます♪

Q4:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)
やってない(´・ω・`)

Q5:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)
Wi-Fiはしましたよ〜!
楽しいです^^b

Q6:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?
基本はボタン派ですね。

Q7:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?
1月2日
お年玉で買いました(ぁ

Q8:主人公の顔はどんな顔?
どんなって・・・普通?w

Q9:あなたに似ているどうぶつさんは誰ですか?
ワカラン…

Q10:家には何人一緒に住んでいますか?
自分だけ。+゚(ノ∀`)゚+。

まだまだ続く〜♪
posted by RSTU at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

やっと・・・

<MONOむら・17日目>


お久しぶり〜ルシアスです(・∀・)ノ
最近はネトゲでスキル上げやってるんで、
Wi-Fi通信やってません(・ェ・;A アセアセ
村には毎日行ってますがね(*^∇^*)


そういや今日、初の金シリーズゲットしました!
金のパチンコです(・∀・)b
結構ギリギリのとこで打ち落としました…
打ち落とせてよかったー(*´∀`)


んでその後、ロボに近寄ったら頭の上にビックリマーク
何やろーと思って話しかけたら・・・
写真もらえました!!!

めちゃ嬉しいです><b




てか、ラコスケに会いたいのに来ない。+゚(ノ∀`)゚+。
セイイチにもローランにもまだ会ったことないし(´・ω・`)
posted by RSTU at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

つりたいかい!

<MONOむら・14日目>


今日はつりたいかい!
住人がいきなり260センチぐらいのマグロをorz
最初は頑張ってましたが、諦めました(・∀・)b(ぉぃ
だって260より上って結構難しいですよ・・・。




そういや、昨日髪型とか変えてみました♪

緑のポニーテール、可愛い(*´∀`)
でも大体は、ほうたい付けてるし
変えてもあんま意味ない(´〜`;)




てか、とたけけライブ行くの忘れてた;;
ほしい曲あったのにー。+゚(ノд`)゚+。
posted by RSTU at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

誕生日(*´∀`)

<MONOむら・13日目朝>


今日は朝起きてMONO村に行ってみると
リチャードくんが家の前に。
挨拶しようとそばに寄ろうとしたら動けず、
向こうが寄ってきたw


そしたらなんと!
バースデーケーキをくれました><b
6人でおこづかい出し合って買ったそうですw
かなり嬉しかった♪


んでもってその後、ポストに手紙のランプが。
開けてみると・・・わぁ!
7通もTT
1通は母から、6通は住人達から。
住人の方はプレゼント付きb


ジェーン→ヨーロピアンなゆか
ピース→ログテーブル
ロボ→じっけんしつのかべ
あるみ→パインざいのイス
リチャード→ゆみ
サバンナ→タイルのゆか



でした!
ジーニョくん・ミントさんからは、
全く何もなしですた。+゚(ノ∀`)゚+。


そういやその後、リチャードくんから写真もらったりも^^




そして今日はうたのひ。
ロボの歌聞いて即採用(ぉぃ
でもロボの声って名前の通り機械っぽいから
あんま良くわからんかったorz
しかもその後すぐ自分の村メロに戻しちゃったけど(ヒド




てか、サバンナさんが引っ越そうとしてる…
そういやどっかに迷子ちゃんのお母さんもいたな;


手紙紹介
posted by RSTU at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

一日でローン返済

<MONOむら・11日目>


23時までに何とかローン返済しようと色々頑張ってましたb


何でかとゆうと・・・
13日にたぬきち店が改装。
改装中はローン払い終えても次の日まで改築相談出来ない。
14日に改築相談しても実際改築されるのは15日。
と、15日じゃないと2階にならないのですよ!


23時までに払い終われば、
14日にデパートになる&家2階に!
でもやっぱ1日で298000ベルも貯めるなんて
一日中やっとかないと無理なわけで・・・


けどたまたま掲示板でアルバイトあったんでやったんですが
終わったの23時5分ねb
もうちょっと早ければ払い終われてたのに。+゚(ノ∀`)゚+。


でもまぁーそんな一気に払い終えてどうするんだ、とねw
スローライフ スローライフ♪
今回は時間いじらないって決めてるんでね(´ー`*)
でもいつかは、いじってしまいそうな気が…orz




あ、そういや住人のあるみさんが写真くれましたb
でも自分がほしいのは・・・
ロボの写真なのよ〜。+゚(ノд`)゚+。




<MONOむら・12日目>


いつも通り花の水やりしてたら、ピンクのチューリップが!
かわいい〜♪


んでもって10時〜16時の間の
*4分〜*5分(4分/14分/24分とか)に
飛んでくるとゆわれてるプレゼント付き風船。
絶対に飛んでくるってわけじゃないらしいけどね。
今日は結構何回も打ち落としましたよ♪
打ち落とすの楽しいからもっと飛んできて( ゚д゚)ホスィ…


にしてもたぬきちの店休みやと部屋の中が大変なことにorz





ロボの笑顔(・∀・)イイ!!
「ルシべえ」ってあだ名もロボがつけてくれましたb
最初の方は「なんてあだ名つけてくれるんじゃー!」
とか思ってましたがね…(・ェ・;A アセアセ


早くロボの写真ほしいですお(´・ω・`)
posted by RSTU at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

木多すぎ!!


最近のMONO村は、コレのどこがサイコーなんだ!
って感じです(・ェ・;A アセアセ
いや、だって木多すぎですよ…
15日経ったら、全部切って植えなおそうかなーと思ってます。
一応果物が全種揃ったので、種類別にわけて植えようかと^^
そういやヤシの実がまだだったorz
まぁ、空いてるスペースには花植えまくりますよ。


あ、そうそう。
黒のバラが咲きましたよ!
他の色も咲いてくれるといいんですけどね〜♪


んでもって明後日に、たぬきちの店がデパートになるっぽい。
やっとデパート・・・嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ




そういや初お手伝いしましたよ!
雑草抜き楽しかった(*´∀`)
んでもって秋・夏の魚と虫GET♪


てか、フータさんの虫の悪口がおもろいw
ほぼ「キモチワルイ」発言b
自分も虫は苦手ですけどね(((( ;゚Д゚)))




んじゃ今回はこの辺で…。
自分で良ければ、出来ることなら何でもお手伝いしますよノ(ぁ
posted by RSTU at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

サイコー状態

今日は頑張って村をサイコー状態にしましたよ!

かなり時間かかったし、大変でしたけど(・ェ・;A アセアセ
でもめちゃ嬉しい♪
後はこの状態を15日続ければ・・・楽しみだぁ(*´∀`)
にしても村が木だらけになったし、正直邪魔ですお(ぁ
まぁー見てないとは思いますが…
花を売って下さった方、ホントありがとうございました!



そういや昼間、じゅんきっさ「ハトの巣」に
うんてんしゅさんがいましたよ。

もう一度、あの歌が聞きたいです(´・ω・`)
(じゃぁ、どう森+やれよってゆうツッコミはなしでorz)


てか昨日プチ村荒らしにあったような気が・・・
勝手に村メロ変えたり、花持っていかれたり。+゚(ノ∀`)゚+。
ま、今はもう気にしてませんけどねw




そだ、お手伝いしてほしい人いませんか?(イキナリ
草抜きとか、たぬきちの店で買い物とか…
出来ることなら何でもやっちゃいますよb
やってほしいって方いましたら
コメントやメールで何してほしいか書いて下さいな^^

posted by RSTU at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

Wi-Fi通信

やっぱ通信は楽しいですね〜♪
特別何かしなくても、なんか楽しいb
ずっと無言のままだとちょと気まずいですがw


もらったフルーツ、ちゃんと育ってくれるといいな(*´∀`)


そういやうちの村のピースが引っ越そうとしてましたよ…
頑張って引き止めましたけどね(*≧∀≦)b



てか今日はリアで色々あってちょっと疲れたorz
posted by RSTU at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

部屋紹介



携帯で撮ったやつなので画像悪いですが…
(クリックしたら大きく表示されます。)


まだ全然揃ってないしバラバラb
てか、部屋狭いよ(´・ω・`)


ちなみに着てる服&左側に置いてある服は
森の仕立て屋さんのデザイン集のものです♪
凄い可愛いデザインとかいっぱいですよ^^
posted by RSTU at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントレス

【tady715様】
初めまして、コメントありがとうございます^^
友達コード登録させてもらいました。
今度遊びに行かせてもらいますね♪
tady715様もいつでも遊びに来て下さい☆

posted by RSTU at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいでよどうぶつの森

今 自分がハマってるのは、DSの「おいでよ どうぶつの森」
前作とは色々変更点があるみたいです。
まぁDSになって一番良い所は、やっぱWi-Fi通信ですかね。
まだ2回しか通信したことないですが、凄い楽しいですよ♪
チャットは慣れないとやりにくいけどね(・ェ・;A アセアセ


ちなみに通信1回目は、2人で遊びました♪
チャットして釣りしてって感じでしたね。
てか初めてで凄い緊張しました…。
手に汗かきまくりb(ぇ
でも楽しかったです(*´∀`)
最後に可愛い帽子くれました^^


んでもって2回目は3人
4人になるかなぁと思ったけど3人でしたb
けどめっちゃおもろかったw
落とし穴のバグみたいなのが発生して…。
自分には普通の画面に見えてたんですが、
他の2人には違って見えてたようで(´〜`;)
なんか自分が落とし穴に落ちたままだったり
落とし穴が消えなかったり
高速移動したりしてたみたいです・・・見たかったなぁw


まぁ、その他にも色々教えてもらったりもして楽しかったですb
オレンジ・もも・なし・りんご・花 と、色々もらっちゃいました♪


って村の紹介してなかった( ̄□ ̄;)



紹介を見る
posted by RSTU at 18:22| Comment(1) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ブログ作成


ブログ作っちゃいましたー!
てゆうか2つ目です、はい。
もう1つのブログは内容が決まっちゃってるんでね、
このブログは日々思うことなど書いていこうかなーと。
ゲーム日記になる予感がしますが…。

まぁ、面白いブログ目指して頑張ります!
posted by RSTU at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

