2006年01月08日

おいでよどうぶつの森

今 自分がハマってるのは、DSの「おいでよ どうぶつの森」
前作とは色々変更点があるみたいです。
まぁDSになって一番良い所は、やっぱWi-Fi通信ですかね。
まだ2回しか通信したことないですが、凄い楽しいですよ♪
チャットは慣れないとやりにくいけどね(・ェ・;A アセアセ


ちなみに通信1回目は、2人で遊びました♪
チャットして釣りしてって感じでしたね。
てか初めてで凄い緊張しました…。
手に汗かきまくりb(ぇ
でも楽しかったです(*´∀`)
最後に可愛い帽子くれました^^


んでもって2回目は3人
4人になるかなぁと思ったけど3人でしたb
けどめっちゃおもろかったw
落とし穴のバグみたいなのが発生して…。
自分には普通の画面に見えてたんですが、
他の2人には違って見えてたようで(´〜`;)
なんか自分が落とし穴に落ちたままだったり
落とし穴が消えなかったり
高速移動したりしてたみたいです・・・見たかったなぁw


まぁ、その他にも色々教えてもらったりもして楽しかったですb
オレンジ・もも・なし・りんご・花 と、色々もらっちゃいました♪


って村の紹介してなかった( ̄□ ̄;)




名前:ルシアス
村:MONO村
コード:4682-1423-2693
特産品:さくらんぼ
ゲームする時間帯:特に決まってませんが、
           大体は夕方〜朝方ぐらいですw
集めてる家具:モノクロシリーズ
        ゆきだるまシリーズ


今現在(1/8)の村の住人
ジェーン
ピース
ロボ
あるみ
リチャード
サバンナ
ジーニョ
ミント


通信したいって方がいましたら、
コメントやメールで【名前・村・コード】を教えて下さい。
確認次第、登録しますので^^


こっから↓はネタバレとゆうか
愚痴ってるとゆうか・・・
イヤな方は見ないように!


色々な情報サイト見て回ってましたが…
今回からハロウィン・クリスマスシリーズが消えたらしいですね。


ど う ゆ う こ と で す か ?


ハロウィン好きで頑張って集めようと思ってたのに(´・ω・`)
マジでほしかったのにー。+゚(ノд`)゚+。
ハロウィンシリーズ(゚Д゚)カエセ(ぇ


以上、愚痴終わり(汗



とまぁーおい森についての初記事で長くなってしましたが、
今回はこの辺で(・∀・)ノシ

posted by RSTU at 18:22| Comment(1) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wi-Fiなかま、募集!
もし良かったら、おともだちコード交換しませんか?
うちの村にはモモがなっています。
もぎにきてください。(笑)
コードは「0945 5169 9798」キラリン★むらのターブリオンです。
ヨロシク。
Posted by tady715 at 2006年01月08日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おいでよ どうぶつの森においでよ!!
Excerpt: 任天堂 おいでよ どうぶつの森 かなり人気のDSソフトみたいで、クリスマス商戦時には売り切れ続出だったから、入手するのに苦労した人も多かったのでは。 ゲーム内容は自分の作った..
Weblog: 創刊!エンターテインメント
Tracked: 2006-01-08 20:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。