2006年01月12日

木多すぎ!!


最近のMONO村は、コレのどこがサイコーなんだ!
って感じです(・ェ・;A アセアセ
いや、だって木多すぎですよ…
15日経ったら、全部切って植えなおそうかなーと思ってます。
一応果物が全種揃ったので、種類別にわけて植えようかと^^
そういやヤシの実がまだだったorz
まぁ、空いてるスペースには花植えまくりますよ。


あ、そうそう。
黒のバラが咲きましたよ!
他の色も咲いてくれるといいんですけどね〜♪


んでもって明後日に、たぬきちの店がデパートになるっぽい。
やっとデパート・・・嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ




そういや初お手伝いしましたよ!
雑草抜き楽しかった(*´∀`)
んでもって秋・夏の魚と虫GET♪


てか、フータさんの虫の悪口がおもろいw
ほぼ「キモチワルイ」発言b
自分も虫は苦手ですけどね(((( ;゚Д゚)))




んじゃ今回はこの辺で…。
自分で良ければ、出来ることなら何でもお手伝いしますよノ(ぁ
posted by RSTU at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11610798

この記事へのトラックバック
×

