2006年01月13日

一日でローン返済

<MONOむら・11日目>


23時までに何とかローン返済しようと色々頑張ってましたb


何でかとゆうと・・・
13日にたぬきち店が改装。
改装中はローン払い終えても次の日まで改築相談出来ない。
14日に改築相談しても実際改築されるのは15日。
と、15日じゃないと2階にならないのですよ!


23時までに払い終われば、
14日にデパートになる&家2階に!
でもやっぱ1日で298000ベルも貯めるなんて
一日中やっとかないと無理なわけで・・・


けどたまたま掲示板でアルバイトあったんでやったんですが
終わったの23時5分ねb
もうちょっと早ければ払い終われてたのに。+゚(ノ∀`)゚+。


でもまぁーそんな一気に払い終えてどうするんだ、とねw
スローライフ スローライフ♪
今回は時間いじらないって決めてるんでね(´ー`*)
でもいつかは、いじってしまいそうな気が…orz




あ、そういや住人のあるみさんが写真くれましたb
でも自分がほしいのは・・・
ロボの写真なのよ〜。+゚(ノд`)゚+。




<MONOむら・12日目>


いつも通り花の水やりしてたら、ピンクのチューリップが!
かわいい〜♪


んでもって10時〜16時の間の
*4分〜*5分(4分/14分/24分とか)に
飛んでくるとゆわれてるプレゼント付き風船。
絶対に飛んでくるってわけじゃないらしいけどね。
今日は結構何回も打ち落としましたよ♪
打ち落とすの楽しいからもっと飛んできて( ゚д゚)ホスィ…


にしてもたぬきちの店休みやと部屋の中が大変なことにorz





ロボの笑顔(・∀・)イイ!!
「ルシべえ」ってあだ名もロボがつけてくれましたb
最初の方は「なんてあだ名つけてくれるんじゃー!」
とか思ってましたがね…(・ェ・;A アセアセ


早くロボの写真ほしいですお(´・ω・`)
posted by RSTU at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。