2006年01月14日

誕生日(*´∀`)

<MONOむら・13日目朝>


今日は朝起きてMONO村に行ってみると
リチャードくんが家の前に。
挨拶しようとそばに寄ろうとしたら動けず、
向こうが寄ってきたw


そしたらなんと!
バースデーケーキをくれました><b
6人でおこづかい出し合って買ったそうですw
かなり嬉しかった♪


んでもってその後、ポストに手紙のランプが。
開けてみると・・・わぁ!
7通もTT
1通は母から、6通は住人達から。
住人の方はプレゼント付きb


ジェーン→ヨーロピアンなゆか
ピース→ログテーブル
ロボ→じっけんしつのかべ
あるみ→パインざいのイス
リチャード→ゆみ
サバンナ→タイルのゆか



でした!
ジーニョくん・ミントさんからは、
全く何もなしですた。+゚(ノ∀`)゚+。


そういやその後、リチャードくんから写真もらったりも^^




そして今日はうたのひ。
ロボの歌聞いて即採用(ぉぃ
でもロボの声って名前の通り機械っぽいから
あんま良くわからんかったorz
しかもその後すぐ自分の村メロに戻しちゃったけど(ヒド




てか、サバンナさんが引っ越そうとしてる…
そういやどっかに迷子ちゃんのお母さんもいたな;


みんなからもらった手紙紹介でもノ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ルシアスへ


かんしゃする
あなたがうまれて きてくれて
かみさまありがとう
あなたにありがとう


これからもよろしくね ははより


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Dear.ルシアスちゃん


ハッピー・バースデー!
でも おたく、オトナになっても
オマケのオモチャを あつめてたり
しそうよね! しんぱいだわー


ジェーン・マドンナ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ルシアスへ


わすれっぽい おいらだけど、
こんかいは わすれなかったぞ!
なんたって マブダチの
たんじょうびだもんな!


ココロのとも ピース


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


パンパカパーン ルシアス


たんじょうび おめでとさん!
またすこし オトナになって
いよいよ オレの
しゃていきょり・・・めでてぇぜ!


オトナのなかま ロボ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


とびきりの ルシアスくんへ


おたんじょうび おめでとぉ〜!
キミも いよいよ おハダの
まがりかどだねぇ〜!
ボクはまだ ピチピチだよぉ〜!


あまえたい リチャードより


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ヤッホー! ルシアスちゃん


ハッピー・バースデーの
きねんに コレをおくるね!
アタイの たんじょうびのときは
ばいがえしで おねがいね!


ベストフレンド あるみより


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Dear.ルシアスさん


またすこし オトナになった
ステキな あなたに
プレゼントを どうふうします
Happy Birthday!


だいスキです! サバンナより


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


以上ですb
中にはちょっとヒドイのもある気が…w
でもみんなおもろい手紙をありがとう(*´∀`)
ンー・・・ロボの手紙が気になる(´-ω-`)
posted by RSTU at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

