2006年01月20日

50の質問

暇なので50の質問やってみました(・∀・)b
配布元は森の仕立屋さんです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?
ルシアス

Q2:村の名前は何にしましたか?
MONOむら

Q3:友達コードは?(公開していい人だけ書いてね)
右の自己紹介のとこに書いてます♪

Q4:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)
やってない(´・ω・`)

Q5:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)
Wi-Fiはしましたよ〜!
楽しいです^^b

Q6:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?
基本はボタン派ですね。

Q7:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?
1月2日
お年玉で買いました(ぁ

Q8:主人公の顔はどんな顔?
どんなって・・・普通?w

Q9:あなたに似ているどうぶつさんは誰ですか?
ワカラン…

Q10:家には何人一緒に住んでいますか?
自分だけ。+゚(ノ∀`)゚+。


Q11:村の特産くだものはなんですか?
さくらんぼ♪
今じゃ全種あるけどw

Q12:最初に村であった住人さんは誰?(固定キャラ以外で)
( ̄-  ̄)ンー…確かピース?

Q13:好きなどうぶつさんはだれですか?
ロボ!!!!!(即答/ぇ

Q14:家具のシリーズまたはセットで好きなのは?
ハロウィンシリーズだけど、
今回ないのでモノクロかな?
ロイヤル・ゆきだるまも好きv

Q15:帽子や眼鏡などアクセサリー好きなのは?
ほうたいかな?

Q16:服で好きなのはどれですか?
今んとこ、がくしのふく(アッテル?

Q17:部屋に置いているオススメな物(家具や花など色々)は何?
何やろー…やっぱ花かな?

Q18:オノ、アミなどの7つ道具。どれをいちばん使う?
いちばんってのは、わからん;
でもまぁ、スコップかジョウロかな。

Q19:オノ、アミなどの7つ道具。いつも持ち歩いているのは?
スコップ・ジョウロ・つりざお・アミ・パチンコ

Q20:村で日課にしていることはありますか?
ハトの巣行く・花の水やり・住人+あさみさんに話しかけ♪

Q21:赤カブと白カブいつもどっちを買う?
赤カブは絶対買う!
白カブは値段によるw

Q22:白カブいままで一番高値だったのはいくら?
確か157だっけな?

Q23:オススメのあいさつはなんですか?
(・v・)ノ コン

Q24:オススメのくちぐせはありますか?
のな(ロボのくちぐせですw/ぉぃ

Q25:とたけけさんの曲で何が好きですか?
だいすき

Q26:曲はリクエストする?おまかせにする?
リクエスト!

Q27:村メロは何にしていますか?
自分で作ったから間違ってるかもやけど、
一応ジャンヌのHEAVENSPLACE

Q28:お花育ててる?
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

Q29:マイデザインは作りますか?どんなのを作りましたか?
サイト見て作ったのしか…

Q30:村のハタはデザインした?どんなデザイン?
初期のままですorz

Q31:あやしいネコの顔はどんなのを描いた?
前回描いた人の顔が上手すぎて、描いてないw

Q32:村の掲示板に書き込みしてる?
してませーん。

Q33:ハトの巣で会ったことがあるどうぶつさんは誰ですか?
ぺりこ・うんてんしゅ・みしらぬネコ

Q34:家に遊びにきたどうぶつさんは誰?どんな話をしましたか?
サバンナ・ピース
忘れた。+゚(ノ∀`)゚+。

Q35:村の住人さんにつけられたあだ名で印象的なのは?
ルシべえ
てか、あだ名これだけ…w

Q36:ししょーから教わるアクション。てれる以外で何を覚えてる?
まだてれるだけorz

Q37:星座作った?作った人は自信作の星座の名前を教えて!
作ってないですー。
通信で増えていってるけどw

Q38:ながれぼし見た?
まだ;

Q39:サイハテ村への募金してる?
2回だけ(・ェ・;A アセアセ

Q40:どうぶつさん(または母)からの手紙、捨てる?保管しておく?
内容による(・∀・)b

Q41:はにわは売る?とっておく? とっておく場合の保管方法は?
売りますw

Q42:風船を撃ち落としたことはありますか?プレゼントの中身は?
いっぱいある…
一番覚えてるのがグランドピアノw
あ、後は金のパチンコ

Q43:おとしあなのタネ使ってる?
自分でハマりに行きますb

Q44:リセットさんには会った?
何回も・・・w

Q45:時間進めたことありますか?
ないですお^^

Q46:ラフレシアとゴキブリは見ましたか?
ラフレシアは他の村で、
ゴキブリは木にとまってるやつw

Q47:新しい種類のどうぶつさんが増えるなら?
うーん・・・
思い付かんorz

Q48:想像でお答えください。こんなイベントありそう!と思うのは?
あってほしいイベントはハロウィンですが…w

Q49:「おいでよどうぶつの森」ひとことで言ったらどんなゲーム?
スローライフ?w(ぉぃ

Q50:自分の村の自慢をしてください♪
自慢するとこって思い付かんかも;
村がサイコー状態なとこぐらい?(・ェ・;A アセアセ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全然おもろくない回答。+゚(ノ∀`)゚+。

ココまで見て下さった方、いるのかな?w
いたら ありがとうございます♪

posted by RSTU at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11950439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。