2006年01月28日

ゲーム紹介

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーZ-
FFZ好きの自分にとって、ダージュは是非ともやってみたいゲーム。
てかヴィンセントめちゃかっこえぇ!
でも難しそうなんよなー操作とか色々…。
しかも今PS2が姉の家やから、買っても姉の家行かなデキネー。
そういやアドベントチルドレンもまだ見てないから見てみたい。
にしてもGacktの歌(・∀・)イイ!!


大神

コレは雑誌に載ってたの見てからずーっと気になってたゲーム。
一度、発売予定日も載ってたのに未定になってから消えてたorz
出やんのかなー思てたらどっかのサイトで情報入手。
検索してみたら公式HPデタ━━゚(∀)゚━━!!
しかも発売日決定してるし…最高b
でもコレもPS2なんよねー。

てかこうゆう系のゲーム、めっちゃ好きv


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
そういやゼルダも新作開発中ですね。
めっさリアルになってる( ゚ρ゚)
でもリアルリンクに戻ったのは良いけど、自分的には64の時のが好きかも(ぁ
まぁ、発売されたらやってみたいですけどね。


ニンテンドーレボリューション
てかコレ。
色々と凄い…。
説明するより見た方が早いので説明省略w(ぉぃ
またほしくなるよー><



とまぁ、気になる作品やら紹介してみますたb
もし情報とか間違ってたらすみません(((( ;゚Д゚)))
【関連する記事】
posted by RSTU at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12394774

この記事へのトラックバック
×

